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会社概要

私たちの想い

私たちカスタマーケアプランは『お客様や消費者に満足をしていただくための企業や店舗になる』を目的に指導をする企業ではありません。

その目的よりもまず『自分で働く自分に満足させることができる自分になる』ことを目的において指導を行っています。つまり、『満足させる目標は、お客様ではなく会社でもない。まずは自分!』ということをテーマに研修、セミナー、診断、面談などの企画を立案し、指導を行っています。そして「クレーム対応が楽になった」「売上を上げることが楽しくなった」「お客様に褒めていただけることが増えた」などの声をたくさん聞けることがカスタマーケアプランの目的です。

そのために私どもでは時には『消費者目線で』、時には『経営者目線』で、そしていつも『自分自身の目線』でスキルを習得していただくための独自の指導内容を展開しています。その結果「こんな研修はじめて」「そういう考え方はしたことがなかった」「考えを切り替えたい」と、新たに自分のスキルアップへの意欲が高まるきっかけになった声もたくさんいただけています。

机上の空論や理想郷を求める研修になることがなく、現実と事実と本音と建て前をしっかりと理解しながら明日から使えるスキルを学ぶことができる指導を行うからこそ、効果のある指導結果が出ているのだと信じて指導を行います。

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有限会社カスタマーケアプラン

〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口1丁目1-16 エルパラッツオ塚口404 TEL:06-6421-4440